2011年08月28日

伊豆リピの旅 2011


こんにちは、マルチーズどうでしょうの『ma』です。

8/25から昨日まで2泊3日で伊豆へ家族旅行に行ってきました〜

やはり車内では不安そうなまるごーちゃん^^;
まるごーちゃん

今回も、またまた一昨年、昨年訪れた場所に参上しました。

まずは、『リストランテ pesce grosso』さんへ。
窓からの景色が素晴らしいレストランです。
まるごーちゃん

訪れたのは平日(木曜日)でしたが、ほぼ満席でした。
幸運にも一番奥の席に案内して頂けたのですが、お子様連れが隣の席でしたので、お子様が苦手なまるごーちゃんは吠えまくり・・・

落ち着くまで、どなどながお外でなだめてくれました。

まるごーちゃん

お店の皆様、騒々しくてスミマセンでした!


お宿はどなと私が大のお気に入りの『別邸石の家』さんです。

今回の目的は、お宿で心行くまでくつろぐこと。
休暇取得のために仕事は多忙を極めましたが、目的を遂行するべく2泊3日を強行しました!

お宿の絶品グルメを堪能し、

まるごーちゃん

ランチも、ご当地グルメを買い出ししてお宿で楽しみました♪

まるごーちゃん

まるごーちゃん

まるごーちゃん
マルゴー:「みかんのかほり♪」

そして、大目玉は・・・

まるごーちゃん
マルゴー:「こちらです〜」

お部屋に付いている露天風呂!!!

まるごーちゃん

今までは1泊だけで忙しなかったのですが、今回は大満足でした^^
溜まった疲れもすっかり取れました〜


今回は、観光らしい観光はしませんでしたが2日目に伊東、3日目に鎌倉のビーチで遊びました。

ビーチでの写真撮影はあらぬ疑いを招くので、あまり写真は撮れませんでした。

3日目の鎌倉で、こそこそと撮った写真です。

まるごーちゃん
マルゴー:「海辺でランチタイムです。」

どなどなと海で遊んで帰ってきたところです^^
まるごーちゃん


お宿のドックランを窓から撮りました。
今回は残念ながら雨が降ってしまって利用できなかったのですが、前回とレイアウトが変わっていてますます素敵でした。
まるごーちゃん

リスも見かけましたよ^^


帰り際、車の窓から撮った写真です。
まるごーちゃん


まるごーちゃんは、帰宅してすぐにベッドの下にもぐって爆睡してました^^;
やはり、まるごーちゃんにとってはおうちが一番落ち着く場所で、あまりお泊まりはしたくないのでしょう。。

でも、これも社会勉強ということで、年に一度くらいは飼い主の道楽につきあってもらいたいと思います。

まるごーちゃん、来年もお願いしますね〜
posted by ma&どなどな at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。