2008年01月06日

市内帰省

こんばんは、マルチーズどうでしょうの『どなどな』です。元旦の日に、私(どなどな)の実家へ3名で帰省しました。といっても市内ですので、タクシーで10分といった距離です。

まるごーちゃんは、実家犬のはっぴーちゃんと2回目のご対面でした。しっかりオトナな対応をするはっぴーちゃんに対して、まるごーちゃんは一方的に対抗意識(?)を燃やし続けていました。犬大臣(=どなどなの弟さん)が一部始終を撮影してくれましたので、その様子を動画にてお届けさせて頂きたいと思います。




まるごーちゃん


これに懲りず、また相手してやって下さいませ〜。>はっぴーちゃん


---
犬ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
posted by ma&どなどな at 21:22| Comment(3) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どなどなさん一家は手が綺麗ですね〜。
しかし、じんべいざめは私の好きな魚の一つ、マルゴーちゃんがんばっって思ってしましましたぁ。。。
ちゅら海に近い学校へ息子が進学する為、その水族館名も即座に反応してしましましたぁ。。。
マルゴーちゃん年明けから大変だったね〜。
動画はまるごーちゃんを目の前でみれてる感覚になるので、嬉しかったです〜、中々コメントできないなおですが、いっつも見ています〜。
maさん検査お疲れ様〜、私は昔から婦人家系が弱い為、婦人家系の検診も是非受けて下さいね。本当にわんこのためにも健康が一番です。
マンモと超音波の二つの検査が良いと、いつだか知り、友達にも薦めたばかりです。私も昨年はマンモだけだったので、今年は二つやろうって思ってます。子宮もお大事にしてくださいね〜。

また来ます〜。
Posted by なお at 2008年01月07日 01:41
こんばんは☆昨日は怪しいコメントだけ残してスミマセンでした〜
今日は大丈夫かしら??再チャレンジ!

マルゴーちゃん、すっかり大きくなりましたね♪
といってもくまに比べたら全然小さくて可愛いです(*^^*)
動画の動きを見てもまだまだパピーって感じでピョコピョコ跳ねてる感じですね^m^
maさんは検査結果が異常なくて本当に良かったですね。
再検査なんて不安になっちゃいますよね〜
私も2年前に一度マンモ検査したのですが、それきりです。
どうも足が遠のいてしまって。。。maさんを見習ってまた行かないとダメですね!
くまは寒がりなので、電気ヒーターの前でもガンガン寄って行って
燃えそうな勢いですよ^^;
マルゴーちゃんは熱がりなんですね。お洋服脱ぐ姿、可愛くてずっと見ていたくなりそうです(^^)

先日はくまの事でご心配頂きありがとうございました♪
もう今では心配して頂いたのが申し訳ないぐらい元気です(^^)/
Posted by くま母ちゃん at 2008年01月07日 22:52
●なおさん
こんばんは、どなどなです!
手が綺麗とは、うれしいですね~
でも、多分、写っているのは、父親の手です。
父、喜びます!
息子さんは、沖縄の学校に進学されるのですね。
沖縄はいいところだったので、とてもうらやましいです~
大変だったのは、マルゴーではなく、実家犬はっぴーちゃんのほうだったと思います・・・

~以下、maからのメッセージです~
なおさん、色々と気にかけてくださり有難うございます!
とてもうれしいです。
検査のことは、ブログの趣旨にそぐわないかも、と、少々躊躇しましたが、思い切ってのせました。
私自身、自称健康オタクのわりに、乳癌については認識が甘いことがわかりショックだったので、「まるどう」を見て下さっている方で私のような認識をもつ方がいればお役に立つのでは、と思いました。
なおさんは、しっかりとした知識をお持ちですね。
仰る通り、婦人科系も、大事だと思います!
マルゴーの為にも、いつまでも元気でいられるよう、予防できるところは力を入れたいです。
大切な我が子のためにも、お互いに、健康でいましょうね!

●くま母ちゃんさん
こんばんは、どなどなです~
前回のコメントの件、こちらの問題でして、本当にすみませんでした。
マルゴーは、パピーとはいえもう7ヶ月になるので、ただ単に、落ち着きが無いだけかもしれません。。
くまちゃんは、寒がりやさんなのですね!
ヒーターはほどほどに、燃やすのは、熱いハートだけにしてくださいね(めらめら)

~以下、maからのメッセージです~
検査の件で、ご心配いただき有難うございます!
くま母ちゃんさんも、是非、年に一度検査をしてくださいね~
マンモは痛いので、私は大嫌いですが、それでも健康を維持する為に、我慢して受けようと思います。
くまちゃんもくま父ちゃんさんも、そして、くまちゃんブログファンの我々も、くま母ちゃんさんの健康を心より祈ってますよ☆

P.S. くまちゃん、元気になってよかったです~、ほっとしました!
Posted by ma&どなどな at 2008年01月07日 23:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。