2008年02月02日

業務連絡〜

こんにちは、マルチーズどうでしょうの『どなどな』です。

以前の記事、「健康祈願」にてご報告させて頂いていましたまるごーちゃんの避妊手術の日程ですが、諸事情から当初予定していた2/8から3/15に変更となりました。


まるごーちゃん
マルゴー:「若干延期ですね」


皆様より励ましのお言葉を頂いておりましたので、この場をお借りしてご報告させて頂きたいと思います。


まるごーちゃん
マルゴー:「ぺこり」


ところでまるごーちゃん、また薄汚れてきてますので、今日は自宅シャンプーですね。


まるごーちゃん
マルゴー:「ぶるぶるっ」


全身を使って拒否してみせてもダメですよ。


まるごーちゃん
マルゴー:「きゅーん」


切なくしてみせてもダメですっ。


まるごーちゃん
マルゴー:「ぎゃおーっ!」


威嚇もダメっ!!絶対に洗うので覚悟して下さいね。じゃあ、シャンプーとタオル用意してきます〜。


---
犬ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
posted by ma&どなどな at 14:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
避妊手術3/15になられたんですね。3月の方が寒さも緩んで行動などもしやすいと思います。頑張って下さいね♪

さてさてこの度はチャッピーにエールを送って頂き本当に感謝しております。
昨日無事終えて先程もすごい勢いで朝食をがっついておりました。それでもまだ不満足そうなので今、ガムを噛ませています。元気に回復して行っているようなので安心しています。ma&どなどなさまが祈って下さったからです・・ホントにありがとうございました♪

マルゴーちゃん、自宅シャプー慣れてきたかな〜(^^)
Posted by ぱむ at 2008年02月03日 08:46
●ぱむさん
こんばんは、どなどなです!

応援ありがとうございます〜。
チャッピーちゃんは頑張って偉かったですね。
マルゴーにも見習って頑張って貰いたいと思います!

ぱむさんのブログの記事、ありがたく読ませて頂いています。
マルゴーの方が若干年上なのに、参考にさせて頂いてばかりで申し訳ないです。

シャンプーは相変わらず苦手なのですが、私(どなどな)が慣れてきたこともあり、
所要時間が短くなって、以前ほど「大仕事」という感じではなくなってきました〜。
Posted by ma&どなどな at 2008年02月03日 22:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。