2008年02月26日

モデルな2人 〜agnes b 編〜

こんにちは、マルチーズどうでしょうの『ma』です。

およそ1ヶ月ぶりくらいのモデルな2人の登場です。
撮影は、1週間ほど前に行われたのですが、maが体調を崩していてすっかりアップするのを忘れておりました。。

今回は、ディスプレイが、どなどな&maお気に入りのアニエスベーです。

まるごーちゃん
マルゴー:「アニエスベーなんて、ワタシ知りませんからっ」

ブランドの名前ですよ。
フランスのブランドですから、おフランス犬なまるごーちゃんにピッタリ☆

まるごーちゃん
マルゴー:「ワタシ、埼玉出身なんですけど・・・」

いいのいいの、細かいことは気にしなーい!

まるごーちゃん
マルゴー:「今回は、ポーズをあまりとらなくてもいいのですね」

そうみたいですね。
どなさん、アニエスベーを前に興奮気味で、ポーズのことなど頭に無いようです。

アニエスベー好きの我々ですが、持っているのは、バッグやお財布や定期入れなど小物ばかり。
一時期、どなどながアニエスベー熱にかかり、服(しかもスーツ!)を異様に欲しがったことがありまして、、、ベー熱冷ますのが大変でした。
もし、アニエスベーにわんこ用のお洋服が売っていたらどうしましょう・・・
今度は、maがアブナイかもです。。


---
犬ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
posted by ma&どなどな at 20:56| Comment(8) | モデフタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maさんどなどなさん またお邪魔します。

こういう、お気に入りの場所で人と愛犬のツーショット、いいですね。
ほーんと、モデルなお2人です(^_-)
私もアニエスベーのブランドイメージって素敵だと思います〜
持ってるもの‥ オードトワレしか思いあたりませんが(^_^;)

「アニエスベーにわんこ用のお洋服が売っていたら」 ‥買っちゃいそう〜!
たとえ自分がユニクロ着たきりスズメでも‥(苦笑)

アニエスベーが犬服に着目してくれるよう、
是非マルゴーちゃんをちょくちょく店頭歩かせてください〜!?
Posted by オリ母 at 2008年02月26日 22:23
こんばんわ♪
このあいだは早速来て下さってありがとうございます(^^)
まるちゃんには価値が伝わらなくて安心ですね。笑
『ママこの服がいいよう』なんてショーウィンドウに目をやられたら…笑
ペットショップでさえも最近は高級服が多いのに…
可愛さを想像したら買っちゃうんですけどね♪
Posted by milk&love at 2008年02月27日 01:59
パパさんすら〜〜としていますね^^
アニエスでのマルゴ〜ちゃんとパパさんのツ〜ショット素敵ですよ
今度は3人でのショットみたいな〜〜

ほんと体大事ですよね
お互い健康でいましょうね★
Posted by ファンタまま^^ at 2008年02月27日 08:21
おしゃれです、アニエスベー♪
私も大好きですよ。でもバッグとカットソーがあるくらいですが・・・
写真、モデル犬&モデルパパのようです。かっこいい〜♪

体調気をつけてくださいね。
Posted by ななママ at 2008年02月27日 13:57
モデルな2人シリーズ(^^)待ってましたよ。

ベー熱(^^)
ワンコ用のアニエスベーがあったら、ベー熱再発ですね(^^)
Posted by ポーママ at 2008年02月27日 15:34
いつもながら絵になっていますねぇ!
どなどなパパさんも、またまたスタイル良いし(^-^)b
まるでファッション雑誌の1Pみたいだわっ
このまま応募しちゃぇ♪

アニエスにはワンコ服まだ無いですっけ?
そろそろ出てくる気もしますが?どうかな?
Posted by TOSHIMI at 2008年02月27日 19:12
お二人にピッタリなアニエスベーですね〜。
私と程遠いブランドでございます〜。
今回のモデルな二人も最高に素敵〜。

そうそう、今日は御報告♪
ma&どなどなさん。例の赤スパークリングゲットしましたよ〜。
用事があって、東京駅へ行ったので、new大丸まだ見てなかったし、おやつを買おうかと(人間用です)ぶらっと入り、もちろん地下へも。。。
そして、発見♪
思わず手にとり足取りも軽くレジへ。
やったーって感じでした。
でも買った後、あっ、私まだ寄るところがあったんだ、と重い袋を提げ頑張って帰宅しました〜。
教えて頂きありがとうです。
プハっは3/3にあけます!!
Posted by なお at 2008年02月28日 00:18
●オリ母さん
こんばんは、maです。
遊びに来てくださってありがとうございます〜
アニエスベーって、ブランドものにしては、頑張れば手を出せてしまうという、ニクイ存在ではありますね。
オードトワレもあるんですね、知りませんでした!
といいますか、敢えて目をそむけている部分はありますね。
知ってしまうと欲しくなってしまうので^^;
わんこ用の洋服は、既に出ていたりして・・
物欲って恐ろしいです〜
ただ、我が家の場合は飼い主2人ともけちんぼなので、マルゴーの洋服はワゴンセールの500円が主流だったりします。
これからどうなるかわかりませんが!

●milk&loveさん
こんばんは、maです☆
またまたご訪問いただきありがとうございます!
仰る通り、わんこは人間のように売っているものをねだったりしないのがいいですよね。
オヤツ見せると欲しがるくらいですしね。
本当に、最近のペット業界は高級化してます。
それなのに、飼い主の収入は変わらずで・・・
何だか、お父さんのぼやきのようになってしまいました〜スミマセン!

●ファンタままさん
こんばんは、maです☆
どなどなはすらっとして見えますが、本人は色々気になるところが多いようで、毎晩エクササイズに励んでます。
その光景を毎日目にする私はかなりのプレッシャーを感じてますが、運動は、マルゴーとの散歩以外何もしてません。
これでは、3ショットは夢のまた夢ですね〜
ファンタままさん&ぱぱさんのように堂々とかっこよく一緒に写真におさまりたいです!

●ななママさん
こんばんは、maです〜
ななママさんも、アニエスベーがお好きなのですね!
マルゴーとどなどなのことを褒めてくださって恐縮です。
2人、とっても喜んでおります^^
我々のブログ、こんな感じで自由に色々なトピックをアップしているわけですが、これも健康であればこそ、ですね。
健康でなければ、PCに向かうこともままなりません。
これからも元気に気ままなトピックをご紹介したいと思ってますので、宜しければこれからもぜひ遊びにいらして下さいね♪

●ポーママさん
こんばんは、maです〜
「待ってました」だなんて・・
たとえ冗談だとしても、とってもうれしいです。
ありがとうございます♪
わんこ用のべーがあったら、、考えるだけでおそろしいです!
後先考えずに買ってしまいそうです。
そうならないよう気をつけます!!

●TOSHIMIさん
こんばんは、maです♪
絵になっていますか??
もう、本当に心優しいコメントを、いつも有難うございます〜
携帯で適当に撮ったもので、とてもお披露目できるものではないのに、大胆にも皆様に公開させていただき、お恥ずかしい限りです〜
どなどなはただ今ダイエット中ですが、こういうお褒めのお言葉を頂きますと、ダイエットにも、ますます力が入るというものです。
私も頑張らなければ! (何もやってませんが・・・)
ベーのわんこ服、出来れば出てこないで欲しいです。
我が家が財政難に陥ってしまいます〜(涙)

●なおさん
こんばんは、maです!
お褒め頂き恐縮です〜
いつもご配慮ありがとうございます♪
アニエスベーは、万人受けするタイプのブランドだと思いますね。
お値段も、ブランドものにしては手ごろですし。

赤スパークリング、見つかったのですね!
すごいです。
スパークリングなのでボトルが厚くて重かったでしょうに・・・大変でしたね。
お疲れ様でした。
3/3 私まで楽しみです!
桃の節句に赤のスパークリング、お赤飯に通じるものがありますね^^
なおさんのお口に合えばうれしいなぁ、と思います☆
Posted by ma&どなどな at 2008年02月28日 23:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。