2009年11月03日

’幸せ’ってこういうコト

よく晴れた休日。
昼間からパエリアとワインを楽しみ、

まるごーちゃん

まるごーちゃんと戯れ、

まるごーちゃん

まるごーちゃん

まるごーちゃん

酔いが覚めたらお散歩に出かける。

まるごーちゃん

これぞまるごー家の幸せのカタチ☆

まるごーちゃん
マルゴー:「オヤツがあればもっともっと幸せ♪」



posted by ma&どなどな at 14:57| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、特別なことはいらない。
好きなものを食べて、おいしいお酒を飲む。
愛するワンコと戯れ、お散歩する。
これぞ究極の幸せなんですよ!!

まるごーちゃんは良い表情しますね〜。
かわいくて抱きしめたくなってしまう〜。
Posted by ニコママ at 2009年11月03日 21:19
パエリア 作っちゃうなんて スゴイ!!

晴れた休日の昼間 ってとこが いいですね♪
美味しいもの 味わいながら おひさまを感じて のーんびり

マルゴーちゃんも とってもリラックスしている様子が伝わってきます

マルゴーちゃんと そんなときを一緒に過ごす

こんな幸せ 他にありませんよね!

マルゴーちゃん カットしましたか?
すっきりした印象です

もしかして 「ma 美容室」開店しちゃったかな(笑)?
Posted by hidy at 2009年11月03日 22:59
●ニコママさん
こんばんは、maです!

共感していただけてうれしいです〜
マルゴーに出会ってからというもの、当たり前のように思っていたことがいかに尊いものか、だんだんとわかってきました。
本当に、特別なことなんてなんにも必要ないのですよね。
美味しいものが好きなときに食べられたり、大切な家族と一緒に楽しく過ごせたり、そんな、ともすると見過ごしてしまいそうな小さな幸せを、最近は噛みしめるようになりました。

きっとニコちゃんも、パパとママに数え切れないほどの幸せを運んでいるのでしょう。
ブログを拝見するたびに、幸せを分けていただいているようで、暖かな気持ちになります。
わんこの力は本当に偉大ですね^^

●hidyさん
こんばんは、maです♪

パエリアは、パエリアの元を使ったので、とっても簡単なんですよ。
お恥ずかしいです〜
でも、簡単にできるからこそ幸せ、なんです。
不器用なもので。。(特に私が!)

マルゴーは、私達が休みの日は睡眠時間が足りないようで、いつも眠そうにしてます。
ですので、ちょっとかわいそうになりますが。。
お休みの日だけなので、ガマンして我々に付き合ってもらってます^^;

最後の写真は、、実はチョット前のものなのです。
オチに、オヤツをくわえている写真を探していたら、トリミング直後のものしかなくて・・・
でも、ダイエット中のマルゴーにはなるべく間食させたくなくて、ありもので間に合わせちゃいました。
さすが、ぽんこちゃんトリミングをご担当されているhidyさんですね!
見事、見破られてしまいました〜〜〜

Posted by ma&どなどな at 2009年11月04日 22:24
コメント久しぶりになってしまって・・・
そうですね。こういう事が幸せなんですね。
パエリアにワイン、やっぱりオシャレなマルゴーちゃん家ですよね。
マルゴーちゃん、いつものように可愛いですね。
いつまでもパピーちゃんのようです♪
Posted by ななママ at 2009年11月07日 23:11
●ななママさん
お久しぶりです、maです〜
こちらこそ、ご無沙汰しましてスミマセン。
マルゴーのこと、覚えていてくださってうれしいです♪
コメントまでありがとうございます!

パエリアは、パエリアのもとを使っているのでとっても簡単なんですよ。
それでも、具材を切ったりする必要があるので平日はめったにしないのですが、休日はチョットだけ手間を掛けて、こうしてプチパーティを楽しんでます☆
(って、作るのはどなどななんですけどね^^;)
ななちゃんのごはんを手作りされているななママさんにお聞かせするのは恥ずかしいお話です〜

P.S.
読売ジャイアンツ、日本一おめでとうございます!!
Posted by ma&どなどな at 2009年11月08日 20:09
その幸せ、しってるーっ!って共感しました(^o^)

私たち夫婦はほんと、お休みらしいお休みがないのですが、お休みがあると外出が多いし。たまにお互いに数時間空いたトキをリビングで乾杯し、みんなとマッタリ、ひなたぼっこする長男の横顔に幸せ感じ、嫁のだらーんて全部を伸ばした体に、ふふふと和んだり、白い子の眩しい顔に大笑いしたり、引きこもり気味の子を日向にあたらせ除菌したり(笑)
孫二人が賑やかに遊ぶ姿に目を細めたり、そんなトキが大好きで宝の時間です。
ma&どなどなさんの幸せに、きゅんきゅんしちゃう、なおです。
これからもお互い素敵時間、大切にしていきたいですね!そのためには健康でイナクチャ!ですよね。

まるごーちゃん、かわゆいよーんるんるん
Posted by なお at 2009年11月09日 16:57
●なおさん
こんばんは、maです☆

ご夫婦揃ってご多忙な中で、ほんの僅かな時間の中に幸せを見つけられるのはすごいです。
うちは、特にお酒が入ると、半日くらいかけてダラダラしちゃいます^^;

わんちゃんそれぞれにたっぷりの愛情を注いでらっしゃる様子、コメントを拝見していてもよ〜くわかります。
’宝の時間’まさにその通りですね。
こちらこそ、なおさんご一家の幸せいっぱいな団欒の時間が容易に想像できて、きゅんっとしちゃいます。

本当に、健康にだけは気をつけたいですね。
わんこの健康はもちろんですけど、何より自分達が元気でいてわんこたちの幸せをバックアップしてあげたいですね^^
Posted by ma&どなどな at 2009年11月09日 22:20
うんうん、分かる分かる〜それって幸せ〜って思いつつ、
自宅でパエリア作ることもワイン飲むこともない私ですが、
休日の朝、目覚まし音ではなくOLYAのペロペロで起こされ
まどろんでる時間は紛れも無い幸せタイムですね〜
ほんとワンコとの生活、幸せイッパイ(≧▽≦)

全然関係ないんですが、飲み口のいい、割とお安めの
ワインって、どーしてあんなに悪酔いというか、二日酔いダメージが
続くんでしょう‥ ワタシ今週ちょっとヤラれちゃいました_| ̄|○
まるごー家はワイン通だから、そんなのは飲まないでしょうが、
今はちょっとワインの顔も見たくない!?私です(^_^;)
(通常は好きなんですよ〜汗)
Posted by オリ母 at 2009年11月14日 16:01
●オリ母さん
こんばんは、maです!
コメントありがとうございます〜

カワイイOLYAちゃんに起こされるなんて幸せですね♪
休日ならすぐに出かける必要がなくてOLYAちゃんと一緒にいられますし、もう想像しただけでこちらまで楽しい気分になっちゃいますよ。
わんことの生活は、もちろん大変なこともあるけれど、それをカバーしてあまりある幸せに満ち溢れてますよね^^

ワインにやられちゃいましたか〜
私も、気をつけないと、すぐにやられてしまいます。
飲み口のいいワインですと、どうしても、飲むスピードが速くなり、酔いがまわりやすいんですよね。

スピードが早いから、酔っているという自覚がないまま飲み進んでしまい、気が付いたら気分悪くなったりするんですよ。。
私も何度か経験あります。
今は、飲むスピードには細心の注意を払い、合間にお水を飲んで、胃を休めたりしてます。
やっぱりお酒は美味しく楽しく飲みたいものですよね♪



Posted by ma&どなどな at 2009年11月14日 21:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。